2011年09月26日

A・ガンプス戦

icon今日は、長年のお付き合いさせて頂いてる A・ガンプス

監督の荒木と、Mimaty絶対的エース=ひんちゃん、& 名ショート=ゆうさんは、高校の同級生。

なので、いつも盛り上がる楽しい試合に成るんですが、、

結果的には、今日は荒木を打ち崩し、快勝しました。icon

打撃面は、なんと言っても今日は、ひんちゃんが長年の付き合いだけあって、荒木を完全に攻略icon

守備面は、先発フジモンがほぼ完ぺきのピッチング。最年長あいざわさんの横っ跳び(届かなかったけど)も飛び出し、

最後まで(点差のわりに)絞まった試合でした。

私ミマティー的には、苦手の荒木から久々快心の当たりだったんですが、当たりが良すぎて、まさかのライトゴロに成ってしまいました。情けない。。

そんな事より!!

今日は、ユッキーがクッキーを差し入れに焼いて来てくれました。icon

まぁ~~、女の子らし~!icon 絵に描いた様な、素敵なマネージャーicon

良いチームに成って来たな~と、感激icon

ユッキー有難う!!

今日も楽しいMimatyでした。



Posted by ミマティー at 23:15│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。