2017年07月02日

ダム

昨日は、

正式名称は忘れましたが(笑)

大分市東部地区のPTA親睦ミニバレー大会でした。

我が校、大分支援学校チームは、パート内では二戦全勝したものの、得失点差でパート内二位で、全体の三位でした。

全勝しても三位という、なんともスッキリしませんが(笑)、まっ、親睦ですからね〜。


それにしても、暑い。

フクも、急な暑さに、おかしくなったのか、
吠えながら穴を掘っている。(笑)

で、初水浴び!




そして私も、一人、涼を求めて。

最近お気に入りの、57号線下道を走り、途中大野町から走ったことのない山道に入って行った。

師田原ダムって所に辿り着いた。














ここまで入って来ると、携帯のナビも思う様に作動しない。











カンと看板を頼りに走っていたら、

旧香り森博物館に着いた。







営業していた時には来たことなかったが、気持ちのいい所ですね〜〜!

その後も迷いながら、

というか目的地がないので気の向くままに走っていたら、

建設中の大分ダムに出て、思わむこの日はダム巡りに。














なかなか楽しいコースでした!



Posted by ミマティー at 06:21│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。