2011年05月09日

ミマティーブログ開設しました。

はじめまして。icon

iconチームMimatyのブログ、ついに開設しましたiconicon
PCiconにうとい私ですが、習うより慣れろの精神でとりあえずブログ始めてみました。
徐々にバージョンアップiconしていきたいとおもいます。
チームメイトの方々、野球関係者の方々、宜しくお願いします。icon

本日もナイターしてきました。
場所は松原西球場。とりあえず勝ちましたicon
急きょ集まってくれた、対戦相手のバイキングさん、ありがとう!

次回は、5/19(木)松原西です。次回もがんばりましょうicon
今後は得点経過や、icon写真もアップ出来るようにがんばります。。



Posted by ミマティー at 23:37│Comments(7)野球ブログ
この記事へのコメント
おつかれ~っす (*^^)v
ちょくちょくのぞいてみます。
               chichi
Posted by さくら親児会 at 2011年05月11日 08:56
ブログデビューおめでとう!!
何事にも前向きに取り組むミマチャン。
そんな姿勢にとても感心させられます☆
あたしも見習わなくっちゃねぇ(;^△^)・・・

というわけでこの先のミマチャンに一体どんなことが待ち受けているのか!
楽しい記事、心待ちにしていま~す(^ー^)ノ☆*.。
Posted by べちぃ at 2011年05月11日 22:26
ウエルカム じゃんぐる公園
そうです、何事も習うより慣れろ です
あきらめず、できる!と思い続ければ、やり続ければできます

chichiさんのように
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2011年05月12日 17:05
遅くなりました
ブログ開設に反響が薄いと嘆いてましたが・・
うちのチームはアナログ派が多いからなぁ 笑(俺も)

頑張って毎日 アップしてよ!
Posted by ゆうさん at 2011年05月12日 21:18
今年も遠征いきますよぉ~

ブログも慣れるとおもしろいですよ!

また、覗きにきます!
Posted by Team BIRDY(佐伯) at 2011年05月13日 23:44
おっす。
僕ドラえもん!

これからも覗きますよ(笑)

私は、趣味関係で、みんカラやってます。
検索は、Tuboで見れるかな?
Posted by つぼ at 2011年05月14日 23:16
ブロク見ましたよ~!
コメント遅くなりごめんなさいm(__)m
これから、ちょくちょく覗きます(*^^*)いつまでも、若々しく頑張って下さい!
Posted by 美保 at 2011年05月21日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。