2011年05月12日

ちやりーisエンジェル

今日は長女、千弥里(ちやり)ちゃんのお話。
千弥里は大分支援学校に通う小学5年生。icon

よく「変な名前~!」て、言われます。icon特に年配の方からは、「クロードチアリかえ?」て、言われますが、違う違うそうじゃない!icon

ちやり=「cheery」チャーリー、{陽気な・元気な}て感じな意味で、
そのままズバリ、陽気で元気な子でいて欲しい!と願ってつけた名前です。

最近(でもないか?)では、チャーリーズエンジェルかなicon

変な名前と言われても、とにかくすぐに覚えて頂ける点はラッキーかな~!icon


そんな千弥里ちゃん、最近は5/21に行われる運動会の練習でグッタリ…

今日も学校終わって、デイサービスにいって、帰宅してお風呂から出ると、バタリ!!

ご飯もたべずに電池が切れたように寝てしまいました…

この調子だと、明日は4時には起きるな~トホホ。。icon

とにかく朝が早いんですよー!千弥里はたぶん近所の「ニワトリ起こす係」です。

先日、iconチームMimatyの飲み会で、都町でハリキリ過ぎて、お早いお帰りをしてしまったら、

玄関で待ってました。icon言うまでも無く、楽しい夜と引き換えに、試練の休日となりました。。

朝が怖い、もう寝よ!



Posted by ミマティー at 23:02│Comments(1)子育てチャーリー
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとう~!!
今度、野球写真、家族写真を是非アップしてね♪
読んでて、ほのぼのするよ~(^^)b
Posted by maripompom at 2011年05月13日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。