2011年05月28日

ボーリング

5月27日予定していたicon対『なごみや』戦は、icon雨天の為中止となりました。

いつもお世話になっている『なごみや』さんとは 今季相性が悪く、雨天中止はこれで二度目。icon

30日にしきり直しします。(また、雨っぽいけど…icon


で、今回は・・・、

「第1回 Mimaty ボーリング大会」を緊急開催いたしましたicon

野球以外でも企画事が大好きな、なかよしMimatyメンバー。

以前から、ボーリング・スキースノボ・ツーリングなどの企画提案がありますが、

今回初めてボーリング大会を開催しました。


参加メンバーは、ミマティー・ゆうすけ・フジモン・田崎・祥太郎・しげるの6人。

寂しい参加人数のわりには、異常な盛り上がりiconicon

景品は、

1位…TOSHIBA 37型 ブラウン管TVicon

2位…National 14型 ブラウン管TVicon(リモコンなし)

3位…セガサターン                   などなど、



ボーリング


ボーリングには自信有り!icon200越えは当たり前と、豪語していたメンバーも2,3人いましたが、

スコアーは、6ゲームして平均アベレージは、127.95iconたいした事ね~icon

どんぐりの背比べのスコアーでしたが、私ミマティーには年齢的に6ゲームはつらい。。

次回は年齢ハンディー貰わないと。そんな中、最終的に優勝したのは・・・

チームキャプテンのゆうすけicon

しかし、優勝の景品iconは受け取りを拒否icon  次回にキャリーオーバーします。

今回参加出来なかった方も おたのしみに~


6ゲームも投げて、30日の試合 みんな大丈夫かぁ~~icon




Posted by ミマティー at 19:11│Comments(0)野球の人たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。