2011年07月04日

雨練

今日は、icon練習試合。対ボッコイズ戦icon

『ボッコイズ』さんとは長いお付き合いになりますが、昨年は1勝1敗とゴブ。

久しぶりの対戦を楽しみにしていましたが、またもやicon雨の為中止!

開始直前、アップ中にパラパラ降り出しましたが、メンバーも揃ってたし、見学者(マネージャー候補)も来てくれてたので、是非ともやりたかったんですが無理でした。icon

で、どうせ濡れたし、《雨練》内野シートノックをしました。結構たのしかった~。icon

ノッカーは私ミマティー。ノッカーは楽しいですよね~、好き勝手言えて。

何よりミマティー的には、痛めていた左肩の影響もほとんどなく、バットが振れた事が一番の収穫でした。icon

次回の千歳遠征で、完全復帰するぞ~。icon

マネージャー(候補)また来てくれるかな~。icon

ストライクでしたicon



Posted by ミマティー at 23:33│Comments(1)野球
この記事へのコメント
マネージャーさん、来てくれるといいね~。
新しい風が入ると、みんなの意欲も高まるしね(^^)b ♪
ストライクな方でヨカッタww
Posted by maripompom at 2011年07月07日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。