2012年06月12日

おつまみ菜園 2012

6月10日日曜
ちょっと出遅れた感が有りますがicon、今日は天気もいいので~icon

icon今年も『おつまみ菜園』本格始動icon

去年の味をしめ今年もトウモロコシicon&トマト

トマトは先日植えた物が大きくなって来たので支柱立て。

今年は、ミニではなく大粒な品種にチャレンジicon

おつまみ菜園 2012おつまみ菜園 2012

二種類のアジサイもこれからが見ごろ
おつまみ菜園 2012
おつまみ菜園 2012
写真上は、実家から、
写真下は、裏のおばちゃんから貰ったアジサイ

うさぎも気持ちよさそうです。
おつまみ菜園 2012おつまみ菜園 2012
おつまみ菜園 2012おつまみ菜園 2012

icon玄関先に、こんなんも植えてみました・・・、なまえ忘れたけど。

icon土いじりの一日でしたicon





Posted by ミマティー at 05:41│Comments(1)おつまみ菜園
この記事へのコメント
待ってました!おつまみ菜園(^O^)♪
今年もあの美味しそうなこんがり焼けたとうもろこしを食べるのね~。羨ましいー!!
そして、うさぎのドアップが可愛すぎる~。
Posted by maripompom at 2012年06月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。