2014年03月02日

Mimaty新年会2014

昨夜は、チームMimatyの新年会&成績発表会でした。
毎年、シーズン入る前のこの時期にやっていますが、昨日はプラス、国会議員の穴見陽一さんを交えて懇談会を行いました。
こういう機会は滅多にないので、お酒の勢いもかり、思いの丈をぶつけました!
勿論、野球の話ではなく、
障がい児を育てる環境、国レベルでやって欲しい施設の設置など、私の思いを親身に聞いて頂きました。
穴見さん、秘書の山本さん、有難う御座います。

さて、Mimatyいよいよ活動開始です!
今年も一年、楽しい酒を求めて!
よろしくお願いします。







http://sick.blogmura.com/chromosomalaberration/



Posted by ミマティー at 09:42│Comments(0)野球の人たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。