2014年03月10日

腰じゃなくて、首⁉︎

今日はお休みしました。

最近調子が良くない首の具合をはっきりさせようと整形外科へ。

頸椎ヘルニアの可能性大ということで、MRIの予約をしてきました。。

昼は久々の馬力屋。たまには、パワフルラーメンもGoo!

夕方、外がにぎやかに。
りり子が帰ってきたようで、友達が集まっています。

動物を飼うと、いろんな効果がありますね〜!

それと、チャーリーと同じ4番トリソミーの子を発見した。
その方はホームページを開設しており、メッセージを送っていたら、今日返信が着た!
私のブログ、チャーリーの様子も観てくれているとの事でした〜!

超〜、嬉しい!!

やっと発見出来た4番トリソミーの子。
このブログも無駄じゃなかった〜!

まだまだ俺も頑張らんとー!!






にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村



Posted by ミマティー at 16:59│Comments(2)家の様子ヘルニア
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はブログ訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

チャーリーお姉さん、リロと同じく(←親バカ(^^ゞ)かわいい(美人)ですね!!

首の具合はいかがですか?
Posted by aozora(明日も晴れなら・・・) at 2014年03月10日 23:29
AOZORAさん、コメント有難う御座います。訪問、お待ちしていました。
そちらのブログへのコメントが届いてないのか心配だったもので二回も送ってしまいました。(笑)
今後も、良い情報交換が出来ると嬉しいです。
お互い頑張りましょう〜!!
Posted by ミマティー at 2014年03月11日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。