2014年03月12日

陽ちゃん杯からの〜

今日は、陽ちゃん杯(軟式野球大会)理事会の定例会でした。
いよいよ第五大会始まります。

今年は、私の理事に選出されたので、今までの以上に気合いを入れて頑張りたいと思います。

定例会のあと、。

先日のMimaty新年会のとき、衆議院議員の穴見陽一さんも顔を出してくださいましたが、その際、私が陳情した話しを、もっと詳しく聞かれて欲しいという事になり、
秘書の方と一対一で、小一時間程お話させて頂きました。
こんな事なら、もっと準備しておけば良かったと思いましたが、
とても親身に聞いて頂きました!

障がい児を育てる環境、もっと改善される事を願っています。






にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村



Posted by ミマティー at 22:50│Comments(0)野球の人たち陽ちゃん杯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。