2014年03月23日

NO1と NO4

そうた君を救おうプロジェクト、皆さんご存知ですか?

http://saga-mirai.jp/kojin/jigyo/01/000455.html




先日、Facebookでこのプロジェクトを知りました。
そうた君のパパは私と同郷の佐伯市出身、そうた君はチャーリーと同じく染色体異常。そうた君は1番、チャーリーは4番の異常。どちらも極めて稀なタイプの為、今までの苦労は安易に想像がつく。。

たまらず、メッセージを送りました。

その後、
パパ・篤志さんから連絡を頂き、何度かやり取りをしていましたが、、

今日、
支援者に対する説明会をする為に、佐伯に行くのでお会い出来ないか?と連絡を頂きまして、

以前、奇跡の出会いを果たした、チャーリーと同じ4番異常のゆなちゃん一家と共に会食しました。

ランチの時間にでしたが、
聞きたい事、伝えたい事が多過ぎて、お店にご迷惑を掛けるほど話が尽きず、またの再開をお約束してお別れしました。

この出会いが、そうた君プロジェクトの為になるとは思えませんが、私達が培った経験がそうた君一家にとって、何らかのヒントになってくれれば幸いです。

同じ染色体異常患者の親として、このプロジェクトの成功を祈っています!

皆さんも是非、御協力を!!







にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村



Posted by ミマティー at 21:38│Comments(0)子育てチャーリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。