2014年09月07日

チャーリーの野球観戦

今日は、
多分、家族で行くのは初めての野球観戦。福岡ヤフオクドームへ。






きっかけは、
私ミマティーの野球人生を大きく左右した、いや、し続けているSさんからチケットを頂きまして。(笑)

野球にあまり興味が無い家族を説得して、
他に色々と連れて行く所を用意して、
何とか実現しました!

嫁サオリーが気が重いのは良く分かる。やっぱりチャーリーのこと…

人混みや、大きな歓声と音響。
約3時間の野球観戦、じっと出来るのだろうか?

しかし私ミマティーには有る程度自信がありました。

最近は、車いすバスケやサッカー観戦、他校の文化祭などを始め、葬儀や式典など、二人で出掛ける機会も多く、
その場で、シャンとした姿を見せてくれていました。

3時間という時間は気掛かりでしたが…。

途中、売店などに散歩に出掛けたり、iPadでゲームをさせたり、カメラを渡したりして、どうにか持ちました。

最後にはペットボトルを叩いてノリノリで応援していました!(笑)



また、
新たな経験が出来ました〜!


ラーメンも旨かったし、店員さんも親切だし、この店、正解でした❗️





にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村



Posted by ミマティー at 21:59│Comments(0)家の様子チャーリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。