2015年02月22日

ブランアント

今日は大分ヒートデビルスの県民デイという事で、応募していた親子観戦券が去年に続き、見事当選したので、チャーリーと二人、➕バスケ好きな会社の後輩を誘って、県立体育館に観戦に行きました。

当然、その前に行われる車いすバスケ、竜二の応援も!





竜二は約二か月ぶり怪我からの復帰の割には、なかなかの活躍、12得点やったかな〜、。

本人曰く、シジュウカタらしいが(笑)

その後観た、
大分ヒートデビルス対福岡ライジング、惜しくも負けてしまいましたが、最後まで縺れる、超〜盛り上がる試合でした。
初めてプロバスケを観た後輩も大喜びしてました〜。

久々ヒートデビルスの試合を観に行って、ビックリしたのは、、
対戦相手だった福岡ライジングの球団代表に、福岡のテレビで活躍されてるローカルタレント、かよねー(山本華世)が就任したらしく、コートサイドに来ていた事!

と、もう一つ‼︎

あの!コービーの父、ジョー・ブライアントがベットコーチでいた事!



えらく存在感のある黒人が、私達の斜め前の席に座って、車いすを観ていて、多分、有名な人なんやろうな〜と思っていたら、
なんと、コービーの父ちゃんとは‼︎

話し掛けりゃあ良かった〜〜。。。

大分ヒートデビルス、
存続して欲しいですね〜〜‼️



Posted by ミマティー at 18:03│Comments(0)友人趣味いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。