2015年05月31日

城南☆爆走族

今日は久々に、というか、初めてと言ってもいいほど、まともなツーリングに参加!
地元の先輩の企画で、
ザックリ佐伯組と大分組の合同ツーリング。

と、その前に、、
ウインカー内部がかなり錆びていたので、ヤフオクで超格安でゲットした、LEDウインカーとウインカーリレーの取り付けを、前日せっせとやりましたー!





正直、初めて自らの手でやるカスタムかも(笑)

その数日前に(商品が届いた時)点灯確認の為、既にバイクはバラしてある。

てことは、逆に組み上げないと、ツーリングに参加出来ない。

やり始めると、色々と問題点が…

流石安物、コードが短くてめっちゃ細い。
そもそもウインカーのコードの本数が違うので困惑。
一本はアースで有ることは理解していたが、何処に持って行こうか…?

しかも、リレーは何処に有るん?



色々と問題が起きましたが、ネットの力で無事解決。

何とか完成しました〜!



で、本題のツーリングに無事参加!





















久々長距離走った〜〜!

新しい出会いもあったし、楽しいツーリングでした!

皆さんお世話になりました〜〜!

で、帰ってみたらウインカーが…




さっそく接着剤にて治療中〜〜。

やっぱガナや〜‼︎



Posted by ミマティー at 22:14│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。