2015年08月18日

8月13日入院16日目

寂しいお盆で。。
ここのリハビリセンターも昨日の午後から盆休み。
てことは、センター内に有るプールも休み。温泉も休み。
今の生活の中の楽しみの大半が奪われた。

唯一の時間潰しは散歩と甲子園だけになった。

今日の散歩は方向を変えて、海の方へ行って見た。

かんたん港園









心地よい潮風を受け、散歩していたら、怪しい格好をした人の集団が。
統一性は無く、みんな思い思いにふざけた格好をしている感じ。

近寄って聞いてみると、
今から大分をPRするビデオ撮影をするらしく、カメラテストをやっていた。
邪魔になってはと思い、出来るだけの早足で立ち去ろうとした。

すると、エキストラ募集の手持ち看板をもったスタッフが近付いて来て、良かったら出ませんか〜〜⁉︎と。

一瞬、面白そうと思ったけど、
いやいや、映っちゃまずいでしょ〜⁉︎
病院抜け出して、外散歩してて、出ちゃったらまずいわ〜〜と、残念だが退散しました。(笑)

ご当地アイドルみたいなのもいました!



Posted by ミマティー at 10:42│Comments(0)ヘルニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。