2015年08月22日

8月22日入院25日目

前日の話ですが、

夕食、秋刀魚でした。

いままで抑え込んでいた物が、ついに目を覚ましてしまいました。

こんな時の為に、冷蔵庫に潜ませていました。


ノンアルなら文句無いでしょ〜〜!

海苔に見せかけて、あたりめ。(笑)





今日の散歩は、かんたん港園に。

24時間テレビにちなんだイベントをやっていました。





ここは食べ物の誘惑ばかりなので、足を伸ばし、大分での多分メイン会場であろうTOSまで行って見ましたが、特別イベントはなく、、、
せっかく来たのでTシャツ買って帰りました。



今日はけっこう歩いた〜〜!

歩いたら腹が減る。。

今は昨日貰ったコレ!旨そ〜〜。。




どうしようか、、、

ずーっと見つめています。。。



Posted by ミマティー at 17:27│Comments(0)ヘルニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。