2015年10月16日

好きなんだけど〜〜、チャチャチャ

今日は、午前中病院だったので会社をお休み。

お昼は、友達のお店で一人ランチ。

ここのお店、大分県庁横の『ほとじま』は、マグロ料理を中心にお魚全般旨いお店で、夜は何度か利用していますが、ランチは初めてかも?





日替りのあじフライ定食を頼んだのに、大将(友達)が、
退院祝いにと、お刺身を付けてくれた!
で、またこの刺身が旨くて、飲みたくなる〜〜!

しかし今日は背中を切開したし、我慢我慢!




それにしても最近、
会う人会う人みんなから、痩せたな〜〜!って言われる。

正直、痩せました。
二カ月の入室生活で!

でも、悲しいかな、筋肉が落ちてるのと、運動がまだ思う様に出来ないのとで、カラダが軽くなった様な実感は全くない。
毎日自分の身体を見ているので、皆んなに言われる程痩せた気もしない。

でも、履けるズボンがない…

こんな経験は初めて!逆パターンは何度も有るけど。(笑)

今の状態を維持する自信もないし、

考えましたが、、

大好きだけど…別れます。。

思いきって処分します!



もともとゆったり目なのが多かったので、もう全く、ブカブカです。



どうにか使えるこいつらを残して、後は処分!

ヤフオクかな〜〜?(笑)

嬉しい悩みですが、困るな〜〜。。。



Posted by ミマティー at 22:25│Comments(0)趣味いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。