2015年11月07日

油断…



写真は今朝の湯布院の様子!
本題とは関係ありません。


退院後、初めての内科検診の際、
入院先からのお手紙で、現在服用してる薬の説明などが有ってのことと思いますが、

安定剤として処方されてる薬は、まだ余っているなら、ウチからも出せますが元々は整形外科からの処方だったので、そちらから貰って下さいと言われてて、

それを整形外科に行った際、貰うのを忘れてました。。
あれほど、一時は週三で通ってたのに…。

で、今回切れてしまい、

ま〜ぁ、安定剤だから、飲まな飲まんでもと思っていましたが、、

切れてから、今日で三日、

三日目の寝れない夜を過ごしています。。

正確に言うと、一旦は寝れるけど、二時間程で目が覚め、それから朝まで、寝てるのか起きてるのか分からない状態でゴロゴロ…。


でも今日は確実に寝れてないよな〜〜(笑)

どうしよ〜〜??
明日仕事なんやけど〜〜。。。





Posted by ミマティー at 03:06│Comments(0)ヘルニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。