2015年12月10日

うちのう整形returns2

昨日、
ちょっと寝違えた様な首の痛みが朝から有り、そのうち良くなると思っていたが徐々に気になる痛みにへとなり、夜には頭痛が。

朝になっても、昨日よりは楽になったがスッキリしないので、定期検診にはまだ早いけど、今日は雨やし(笑)、
会社を休んで、うちのう整形へ。

近くの整骨院でもいいかな〜と、思ったけど、やっぱ手術をした首だし、慎重に、念の為。

すると、
入院中、仲良しだったおばちゃんに会った。
入院中は、クロスワードパズルを一緒したり、プールに行ったり、仲良くさせて頂きました。

ここの待合室は言わば同窓会の様です。

一応レントゲンをとり、診察室で先生待ち。
すると、この時間帯はオペの為診察はしてないはずの院長がたまたま通りかかり、
「あれっ?今日はどうしたんですか?」
と準備していたレントゲン写真を覗き込み、「骨には異状はなさそうやな〜〜」と急遽診察開始。(笑)

家でも体操をする様に言われ、
リハビリを受けて帰りました。

その後
病院を出たのが、11時半頃。

この辺まで来たら行きたいラーメン屋さんが…

あくまでも個人的な感想ですが、







ここだけは、大分で唯一、長浜を名乗ってもいいと思います!

でも、失敗した〜〜。。

ラーメンすするのに、首が痛い…(泣)



Posted by ミマティー at 22:41│Comments(0)ヘルニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。