2017年02月19日

シーズン来たー!

土曜日

急遽、チャーリーの事で予定してた事が延期になり、思わむ暇に。





今年は豊作だが、なかなか甘くならないデコポンを味見。

バイク仲間達は、四浦の河津桜観に行く計画で盛り上がっているが、
まだウチのFTちゃんは冬眠中〜。
そろそろ起こしてやろうかー!

そのまま、軽く走りに。

海岸線を佐賀関を抜け、臼杵まで行って来ました。



今日は夜、大事な飲み会なので、この位で。


で、夜、

チームMimaty新年会!
毎年、シーズン直前のこの時期に決起集会的な感じで、去年の成績発表を兼ねてやっています。







今年も盛り上がりました〜〜!

毎年言ってますが、今年はやるで〜〜!

試合相手バンバン募集します!
ナイターがメインですが、宜しくお願いします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。